連休~♡

こんばんは~!ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

私は一日早く今日からお休みをいただきました★

今年はお休みが取りやすくて、9連休!っていう方も結構多いんじゃないでしょうか?

私は昨日は会社に行きましたが、部署のほとんどの人はお休みだったので、一日そんなにやることがなく、「休めばよかったかなあ~」なんて結構後悔しました( ;∀;)

といっても6連休!もう社会復帰はできそうにありません(笑)

最近お部屋のお掃除をサボり気味だったので、今日は朝起きてまず玄関~トイレ~洗面台~お風呂場~リビング~寝室~ベランダ…とにかく全部家じゅう掃除をしました♪

やっぱり家がキレイになると気持ちもとってもスッキリして、気分がイイですよね。

普段から、ちょこちょここまめに掃除ができればいいんですが…結局平日はメンドウになってしまってやらないんですよね~ (-_-メ)

昔から、掃除と整頓ができないって父親によく怒られました!大人になっても変わらないもんですね~。そういうのって…

で、午前中は掃除を頑張ったので、自分にご褒美ランチ(すぐご褒美をしたがります…)!大好きホットケーキを焼いて、タラフク食べました(笑)

いや~、私は世の中ホットケーキが流行るずっと前からホットケーキがダイダイダイダイ大好きだったんですよ。言ってみれば、流行りの先駆け的な…(←完全に違いますが)

だから、なにかあると「ご褒美」と称して、ホットケーキを焼きます!そして、あの高カロリー、糖の塊をタラフク食べて、一気に幸せ度がアップします(*’▽’)

私はあまり量の調節が上手くできないので、ひとり分とは思えない量のホットケーキを焼き…そして、全部食べました( `ー´)ノ

いやいやいや…スッゴク美味しかったんですが、さすがにとてつもない罪悪感。最近あまり運動もしていないし、体重計に怖くて乗れていません…

っということで、今日はヨガに行ってきました。すっごい久しぶりのヨガでしたが、汗を思いっきり書いて体の中からデトックスしてスッキリ!

私の中ではあのホットケーキは完全に消費できたことになっています!いや、完全に消費できていないかもしれないけど、もうこの際どうでもいい!

やっぱりヨガはいいな~って思いました。ずっとイケていなかったので、また再開しようと思います。

私が行っているヨガについて、結構詳しい体験談を載せているサイトを見つけたので、リンクを貼っておきますね。店舗は違うけど、全国展開しているスタジオなのでヨガを始めたいなって方には役立つと思います。⇒ホットヨガ尼崎

これから夏に向けて、ちょっとでもこのお肉を減らさなきゃ!ってことで、明日もヨガの予約を入れちゃいました!

GW中はずっと通ってしまいそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です