連休最終日

こんばんは~!

連休最終日の夜、いかがお過ごしですか?

今日は近所の神社に初詣に行ってきました。

商売繁盛の神様を祀っている大きな神社なのですが…今日はこれまでで一番混んでいました。境内の外から2時間程度待って、その後も参拝するまでに1時間程度待ちました。

お正月+この連休中ほとんど外に出ずじっとしていたので、正直すっごく疲れました…(-_-メ)

体力ないな~。今週からは、休んでいたホットヨガに行こうかな。

実は、私ずっとホットヨガに通っているんですよ!

お正月前までは、かなりの頻度(ほぼ毎日のように)レッスンに通っていたのですが、ちょっと体調を崩して、数日お休みしたら、ちょっと億劫になってしまって。

もともと、とっても運動が好きなんですが、大人になると体を動かす機会って減ってしまいますよね?何か良い方法はないかな~と考えていた時に、近所にホットヨガスタジオができたんです。

入会特別キャンペーン中に入会したので、入会費用がゼロで他にもいろいろな特典がありました。

LAVAの魅力は、全国に多く展開していること。私のコースは全国土の店舗でもOKなので、仕事帰りや出張先で、自宅の近くのスタジオ以外のレッスンを受けることができるのでとっても便利♡

ほとんどの方が、未経験からヨガを始めているので、心配は無用。周囲を気にすることなく自分のペースでレッスンに集中することができます。

ホットヨガは、CMでも言っていますが、体中の水分が入れ替わるんじゃないかってくらい汗をかきます。大量に汗をかき、一つ一つのポーズに集中することで、レッスンが終わった後は、本当にスッキリします!

あー、これを書いていたら汗をかきたくなってきた!

よし!明日かまたヨガを再開しよう!

良い1週間をお過ごしくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です